マイクロ・アントレプレナーCRO(くろ)の自由への議事録〜小さく起業・独立をしたい君へ〜

地元に別宅を借りた話

ども!

たすくです。

 

渋谷のタワマンとは別に、

地元に、別宅を借りました。

 

とてもいい感じです。

そんなに広くはないですが、ロフトもあるし、

一人で集中して、勉強や仕事をするには最高の環境です。

f:id:amanotask:20200920170440j:plain

地元に借りた別宅

 

実家帰った時に、夜遅くなるとと親に悪いので、

ホテル借りてるんですが、

これでホテル借りなくていいし、めっちゃいい感じです。

 

 

天井が高いことがポイントで、

天井が高いとアイディアが出やすいことが研究で証明されているので、

昨日は仕事が捗りました。

 

 

 

皆さんも仕事するときやアイディアを出すときは天井が高いところで、

作業してみてください。

 

 

 

捗りますよ。

 

たすく