マイクロ・アントレプレナーCRO(くろ)の自由への議事録〜小さく起業・独立をしたい君へ〜

2泊で50万円の高級旅館の最上級スイートに泊まった話

ども!

たすくです!

 

先日、地方にて行政(地方自治体)との仕事があったので、

高級旅館のラグジュアリープレミアムスイートに泊まりました。

ふふラグジュアリープレミアムスイート

 

 もうね、最高だった。

 

部屋代は1泊20万円くらいでしたが、

ウイスキーを開けたら、やれ1万円、1階のバーで飲んだからやれ1万円、

ルームサービス頼んだら、やれ1万円とちりつもになってしまった。

 

 

ただ、Go Toキャンペーンで5〜6万円戻ってきたので、
菅総理ありがとうございましたw

 

 

自分はカードを使わない派なので、

現金で50万円あれば足りるかなぁと思ってたのですが、

まぁ見事にほぼ全て支払いましたねw

お札数えるのが大変でした。

 

とまぁ、そんな話はさておき、

本当はこういった最高級の空間で

5泊くらいするとすごいいいアイディアや思考がまとまり、

仕事が捗るので、是非、試してみてください。

 

 

こういった、時間とお金の自由が聞くのも起業家のいいところです。

 

 

すぐ自由=ネットビジネスと括る人がいますが、

実際はリアルビジネスでもやり方一つ、仕組み化一つで

自由とお金の両方を手に入れることはできます。

 

 

もちろん、両方、いっぺんにはできないかもですが、

月100万円くらいなら1年もあれば可能ですし、

それを自動化するのも、2〜3年で可能です。

 

 

もちろん、そこまでは勉強と実践をたくさんしないといけないですが。。。

 

 どうやったら、数年で、月商800万円、収益500万円の

仕組みを作れるかをメールマガジンとLINE@でお伝えします。

 

是非、登録してみてくださいな

 

たすく